さぽろぐ

趣味・エンタメ  |札幌市北区

ログインヘルプ


2011年10月12日

オフ会報告 その2

オフ会報告、その2です。

今回持っていったカメラが絶不調(T_T)
でしたので、携帯で撮影した画像ばかりなんです(-_-;)

オフ会報告 その2
パトカーが来ちゃいましたよ。職務質問ですね~確実に(笑)

オフ会報告 その2
前から…

オフ会報告 その2
後ろから~♪

オフ会報告 その2
おわ!!!!
一番星だ!!!!!!

カッコよすぎです♪♪♪



オフ会報告、小出しで進んでいきますw

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(オフ会)の記事画像
オフ会報告 最終回
オフ会報告 その7
オフ会報告 その6
オフ会報告 その5
オフ会報告 その4
オフ会報告 その3
同じカテゴリー(オフ会)の記事
 オフ会報告 最終回 (2011-10-23 19:19)
 オフ会報告 その7 (2011-10-22 19:19)
 オフ会報告 その6 (2011-10-18 19:19)
 オフ会報告 その5 (2011-10-16 19:19)
 オフ会報告 その4 (2011-10-15 19:19)
 オフ会報告 その3 (2011-10-13 19:19)
Posted by 北帰航 at 19:19│Comments(2)オフ会
この記事へのコメント
ヨシです(*^^*)
北帰航さん、あれ!OO帰航さんでしたね(笑)
先日は、お世話になりましたm(__)m
ヨシです!これからも宜しくお願いします。

笑いすぎて、次の日アゴが筋肉痛に…!
又、はじめてお会いして、仲良くしていただき、本当にありがとうございました。 ご連絡先聞けなかったので、メールするのに出来ずにスミマセン(泣)又、次回熱いトーク楽しみにしていますね(笑)(笑)画像更新も大変ですが、楽しみにしています(^^) ちょっとヤバいものは、ちゃんとモザイクかけてくださいね(o^-')b !
Posted by ヨシ at 2011年10月12日 23:47
ヨシさん、コメントありがとうございますm(__)m
○○帰航です(笑)

こちらこそ、はじめましてからあんなに盛り上がっちゃって・・・(^-^ゞ
何か失礼は無かったでしょうか(^-^ゞ

SMXのセッティングから、2.4Gのお話まで聞かせていただいて、ありがとうございましたm(__)m
かなり影響されて、早速2.4買っちゃいました(笑)
私も連絡先をお伺いしたかったんです(>_<)
よろしかったらで構わないのですが、(オーナーに連絡)からご連絡いただけたら嬉しいですm(__)m

これを機会に、今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
Posted by 北帰航 at 2011年10月13日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
オフ会報告 その2
    コメント(2)