さぽろぐ

趣味・エンタメ  |札幌市北区

ログインヘルプ


2011年10月24日

2.4

以前に少し触った2.4GHz。


やっと搭載しました(^_-)-☆

デジタルトリム、なんだか手間取ってしまいます。

私の愛車は、制御はマルチファンクション、サウンドはSMXのハイブリット仕様。

SMXはオートサポートレグから配線してあるので、切り替えの操作が必要なんです。

今まではアナログトリムでしたから操作は簡単♪
でも今は、トリムを一回ずつ押さなきゃいけないんです(>_<


でも、そんなのはどうでもイイんです♪




2.4
上が2.4GHz用の受信機。下は従来型。
小さいでしょ??



2.4
この2本線がアンテナです。短いんです^^


アンテナが短いのはイイですね(^^♪
荷台の中へ収納致しました♪



それでは、また(^_-)-☆

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(リニューアル)の記事画像
2作目
載せ換え作業
途中ですが・・・
リア観音 製作中
久々の更新です。
同じカテゴリー(リニューアル)の記事
 2作目 (2012-04-22 19:19)
 載せ換え作業 (2011-11-16 19:19)
 途中ですが・・・ (2011-10-14 19:19)
 リア観音 製作中 (2011-09-08 19:19)
 久々の更新です。 (2010-03-29 23:41)
Posted by 北帰航 at 19:19│Comments(0)リニューアル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2.4
    コメント(0)