さぽろぐ

趣味・エンタメ  |札幌市北区

ログインヘルプ


2011年10月23日

オフ会報告 最終回

オフ会報告でずっと引っ張ってきた、ブログ更新。

とうとう今回でネタ切れです^^;

トリは・・・・・


オフ会報告 最終回
我らが親方、ハルさんの8番です。

全体の雰囲気やバランスの良さは、オーナーさんのセンスの賜物でしょう(*^_^*)

現在、キャデラックバンパーをリニューアル中とか??

完成後の姿が今から楽しみです(^^♪


オフ会報告 最終回
後ろも全くソツのない作り♪
モチーフとなっている実車の雰囲気そのままです(^_-)-☆



今回のオフ会報告はここまでです。
長らくのお付き合い、ありがとうございましたm(__)m

文末になってしまいましたが、今回のオフ会でご一緒させていただきました皆様、ありがとうございましたm(__)m
新たな出会いアリ、新たな発見アリと、毎回参加する度に感動と刺激をいただいております。
オフ会幹事のハルさん、マツさん、お世話になりましたm(__)m
この場で改めて御礼申し上げます。


またいつか、ご一緒させていただける日を楽しみにしております(^_-)-☆










さて、明日からのネタ、どうしようかなぁ・・・・・・orz

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(オフ会)の記事画像
オフ会報告 その7
オフ会報告 その6
オフ会報告 その5
オフ会報告 その4
オフ会報告 その3
オフ会報告 その2
同じカテゴリー(オフ会)の記事
 オフ会報告 その7 (2011-10-22 19:19)
 オフ会報告 その6 (2011-10-18 19:19)
 オフ会報告 その5 (2011-10-16 19:19)
 オフ会報告 その4 (2011-10-15 19:19)
 オフ会報告 その3 (2011-10-13 19:19)
 オフ会報告 その2 (2011-10-12 19:19)
Posted by 北帰航 at 19:19│Comments(5)オフ会
この記事へのコメント
北帰航さんこんにちは。

画像掲載ありがとうございます!
忙しくてほとんど走行してませんでしたが、カッコ良く写真撮っていただけて嬉しいですよ~

ノーマルバンパースタイルも良いですよね~

でもやっぱり寂しいのでキャデラック頑張ってみましたよ~

今ごろ北帰航さんのお膝元でピカピカ加工されてるのかな~?
楽しみです☆

全国大会はまた一年後。
もう年に一回、北帰航さんにお会いしないとダメですからね!
次回お会い出来るのを楽しみにしてます☆
Posted by ハル at 2011年10月24日 15:55
ハルさん、こんにちは♪
コメント、ありがとうございますm(__)m

返信遅くなってしまい、申し訳ありません。

オフ会中はお忙しそうでしたよね~(^-^;

私も1年に一度はハルさんの顔を見ないといけない体になってしまいました(笑)

また来年もお邪魔しますので、よろしくお願いしますです(^^)
Posted by 北帰航 at 2011年10月29日 17:58
書き忘れです(+_+)

ハルさんのニューバンパー、もう戻っていきましたか?

工場、覗きに行ってこようかなぁ(笑)
Posted by 北帰航 at 2011年10月29日 18:00
北帰航さんこんにちは。
わたくしも北帰航さんの○○トークを生で聞かないとダメになっちゃいましたよ~
DAIさんも加わってすごい事になってましたが(笑)

バンパーはまだ来てないですよ~
見て来て下さい~
Posted by ハル at 2011年10月30日 15:02
ハルさん、こんばんは♪
コメント、ありがとうございますm(__)m

まだ帰ってないんですか。
じゃあ、工場行ってきちゃおかな♪(^-^ゞ

○○トーク、今年は王子様の助けもあって大変な事になっちゃいましたかね(笑)
王子様が[喋れ!]って目で訴えてくるし・・・(爆)

宴会、楽しかったですね~\(^o^)/
Posted by 北帰航 at 2011年10月31日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
オフ会報告 最終回
    コメント(5)