さぽろぐ

趣味・エンタメ  |札幌市北区

ログインヘルプ


2011年10月15日

オフ会報告 その4

オフ会報告、まだまだ続けます(*^_^*)

オフ会報告 その4
綺麗なスカニアロングライン♪
オーナーさん共々、とても爽やかな印象を受けました(*^_^*)


オフ会報告 その4
このキャブの延長には、並々ならぬ苦労があったとか!?
その仕上がりは、「素晴らしい」の一言です(*^_^*)


オフ会報告 その4
こちらのスカニアも知る人ぞ知る、超有名車です!
じっくりと拝見できなかったのが、悔やまれます(T_T)
また機会がありましたら、じっくりと拝見したいです(*^_^*)

オフ会報告 その4
イイですねぇ~ザ・グレート♪
オーナーさんは若いのに旧車のトラックが大好きな、奇特な方です(*^_^*)
鍍金バンパーにオーバーライダがシブいです^^
まだまだ進化してくのでしょうか??



オフ会報告、まだまだ続きます♪

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(オフ会)の記事画像
オフ会報告 最終回
オフ会報告 その7
オフ会報告 その6
オフ会報告 その5
オフ会報告 その3
オフ会報告 その2
同じカテゴリー(オフ会)の記事
 オフ会報告 最終回 (2011-10-23 19:19)
 オフ会報告 その7 (2011-10-22 19:19)
 オフ会報告 その6 (2011-10-18 19:19)
 オフ会報告 その5 (2011-10-16 19:19)
 オフ会報告 その3 (2011-10-13 19:19)
 オフ会報告 その2 (2011-10-12 19:19)
Posted by 北帰航 at 19:19│Comments(0)オフ会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
オフ会報告 その4
    コメント(0)