さぽろぐ

趣味・エンタメ  |札幌市北区

ログインヘルプ


2011年10月14日

途中ですが・・・

オフ会報告の途中ですが・・・・


買っちゃいました♪

途中ですが・・・
はい、人に影響されやすいですが、何か?(笑)

ヘリ用って、右スティックはスパっとは戻らないんですね....orz

慣れれば大丈夫でしょう・・・・・・きっと・・・・・・・たぶん・・・・・・・


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(リニューアル)の記事画像
2作目
載せ換え作業
2.4
リア観音 製作中
久々の更新です。
同じカテゴリー(リニューアル)の記事
 2作目 (2012-04-22 19:19)
 載せ換え作業 (2011-11-16 19:19)
 2.4 (2011-10-24 19:19)
 リア観音 製作中 (2011-09-08 19:19)
 久々の更新です。 (2010-03-29 23:41)
Posted by 北帰航 at 19:19│Comments(9)リニューアル
この記事へのコメント
こんばんは~。

オフ会お疲れさまでした。
大盛況だったみたいですね!

いいなぁ~2.4G♪
右スティックは部品を取り寄せてフルスプリング仕様にしちゃいましょう!!
部品代は数百円だと思いますよ。
Posted by カール at 2011年10月14日 19:54
北帰航さん、こんばんは~

私も先日のオフ会でサーボがへコヘコ言ってたので買っちゃいましたよ♪

ポッチリがいっぱい付いて、つまむ所がたくさんあって北帰航さん好みですよね~
Posted by DAI at 2011年10月14日 21:04
カールさん、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございますm(__)m

オフ会も宴会も、おかげさまで楽しませていただきました(*^^)v

この2.4Gも、オフ会で拝見してから衝動買いでした^^;

あ!その手がありましたね♪
またカールさんのサイトを参考にさせていただきますm(__)m
Posted by 北帰航 at 2011年10月14日 22:28
DAIさsん、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございますm(__)m

すごくヘコヘコしてましたよねぇ(◎o◎)!
以前からそうでしたっけ??

イッパイつまみやら、ボッチが付いてますよね♪

触るトコいっぱいで、退屈はしなさそうですね(笑)
Posted by 北帰航 at 2011年10月14日 22:31
こんにちは~~(笑)

お揃い~~(*^^*)
王子さま&アキお兄ちゃんも!お揃いですね(^^)

⑥が、キーワードですからね(^o^)
チャレンジしてみてくださいね!!
いれて( ´△`)見れば、動きがわかりますよ!坂道に登れないときは、摘まんで回す゜゜(´O`)°゜イキ安くなりますよ(笑)又、右に摘まんで回せば、速くイクイクですからね( ´△`)
Posted by ヨシ at 2011年10月15日 13:00
今晩は!!
6番いっちゃいましたよ(笑)

セッチングがわけわからんですよ(-_-;)

説明書と睨みあいですよ
Posted by 日高ちゃん at 2011年10月15日 19:25
ヨシさん、こんにちは(^_-)-☆
コメント、ありがとうございますm(__)m

ヨシさんに影響受けたメンバーさんは、もっとたくさんいるんじゃないですかねぇ~(*^_^*)
⑥ですね!ちょっとあれこれ調べてみようとは思ってますが…

ん?摘まんで回すとイキやすくなる??

あらま(*^_^*)

また色々と教えて下さいm(__)m
Posted by 北帰航 at 2011年10月18日 09:53
日高ちゃんさん、お疲れさまです!

もう搭載したんですか??

早いですねぇ~\(◎o◎)/!

6番、使っちゃいました??

セッティング、なんだか難しそうですよねぇ・・・

まだ説明書すら読んでません・・(T_T)
Posted by 北帰航 at 2011年10月18日 09:55
こんばんは、私も2.4化
しましたよ センターのツマミでエンジン始動とホーン設定しました。
このプロポ右スティック側の設定に苦労しました。
北帰航さんウインカーはスムーズに設定できましたか?
Posted by みつ兄 at 2011年10月21日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
途中ですが・・・
    コメント(9)